ぐっち's DARADARA DAYS

だらだらライフ ゲームが好き ネタばれにご注意

LIFE IS STRANGE : ケイトとウォーレン


ライフイズストレンジ 2周めサクッと続き。
ネタバレ嫌な方は飛ばしてください。






ウォーレンの研究にアドバイスしたあと、授業へ。

授業前にビクトリアとネイサンがマックスの席を占領していてごちゃごちゃ言ってくる。この2人お似合いだと思う。お互いの傷舐めあってそう。
いじめっ子ってなんで人の席を占領するんだろう。



授業が始まるのに雨の中外を歩くケイト、
その姿を写真におさめるデイビッド。デイビット?
デイビッドのミスリードはやりすぎて、この人が黒幕じゃないなあって早くから気づいてました。
校長が黒幕だと思ってた。大して出番もないのにオプションメニューにあるキャラ紹介に載ってたのが怪しいと思っていた。しょうがない。


授業の途中で女子寮が大変!ってザックが教室に顔を出します。そして全員席を立って行く。
ジェファソン先生止めるも生徒はいなくなり、やれやれだぜ。


女子寮の屋上から飛び降りようとするケイト。

ここでなぜかマックスのザ・ワールドが覚醒して、時が止まります。時を巻き戻せる能力のバクなのかな?時を飛ばしたり、加速させたりできるようになるのかな??


2周めマックス
余裕ぶっこいて野次馬たちをよ〜〜く眺めていると・・・





( Д) ゚゚ !?!?!?!?!?!?!?

ウォーレンくん!!それは浮気だ!!!!!
抱き心地よさそうなおデブではあるが!!




この浮気者が言っていたように、ケイトの目は真っ赤。



このシーンは時間を巻き戻せないんです。
初見の時にどーーしてもケイトを死なせたくなくて、攻略サイトを見ました(笑)
宗教的な言葉をケイトの部屋で読んだけど覚えてない。
マックス賢い。


「私がバカだった」ってマックスの手をとって降りてきてくれた瞬間はホッとする。ケイト死亡ルートは悲しくなるから絶対見ない!




ボルテックスクラブを仕切ってるネイサンを停学にさせました。



ウォーレンくんはいい男の子だよ。
ザ・ワールドの場面でなぜああいうことにしたのか、製作者を問い詰めたい。



空気の読める男、ウォーレン。



つづく。