ぐっち's DARADARA DAYS

だらだらライフ ゲームが好き ネタばれにご注意

MHW : マムと重ね着と写真部


マムは常設してよいと思いますこんばんは。


ちょこちょこ帰ってくるマムタロト。

ガイラブリッツ系統はナナライトが優秀なので諦めて、ガイラアサルト援撃入手を目指したいところ。



びっっっくするくらい冒頭のムービーを見ることになり、飛ばせない仕様になったのかと思いました。他のメンバーになったら即飛ばしできたので安心。

オプションを押すのですよ!

そしてびっっっくするくらい、エンプレスシェル冥灯だらけですね。電撃弾、斬裂弾、睡眠弾、おまけに武器スキルとして弾薬節約がついてしまう。
マムタロトをいじめるために生まれたライトボウガンではないでしょうか。

エリア4は、シェル冥灯軍団がソッコー眠らせて爆弾G起爆、また眠らせて、爆弾G起爆。ちょっと戦ってハイおしまい!っていう流れになりましたね。
解放マムと戦うのが好きだったので、呆気なく終わるのが悲しいです・・・。


ガイラアサルト援撃は出ません。

2本目のガイラクレスト惨爪が出ました。
こっちは回復カスタムにして使おうかと思います。
ランスの猛者とか英雄が出ないので困り者ですが。




スルーしていた重ね着をしてみました。



ブリゲイドとアステラ祭のアレ(ド忘れ)を組み合わせ。
ほう、なかなかかわいい!

重ね着の欠点はマイセットごとに登録されている防具の彩色設定がそのまま反映されることですね。せっかくいいかんじ(画像の)に設定できたのにちぐはぐになってしまいます。
重ね着やめ〜〜 ( ー̀ωー́ )



あと流行りの写真部に便乗して、探索撮影会!
ぼっちだけどな!! in 古代樹の森。



難しいです。
GTAのロックスターエディターがいかに素晴らしいか思い知らされました。


カプコンエディターほしい!


ではまた。