ぐっちの DARADARA DAYS

だらだらライフ ゲームが好き ネタばれにご注意

MHW : 闘技大会部屋が楽しい

ウルズγ完成!こんにちは。



王ハザク、楽しかったー。
王キリンよりひやひやしなかった。


配信バウンティは先週分と今週分も済ませました。

先週の配信バウンティはアンジャナフとカガチが関係あったと思うんですけど、全部こなしたあとに出てきた調査クエが・・・



もっと早くに出てきてくれたらよかった・・・そう思いませんか・・・。
歴戦アンジャナフって危険度2でいいのでは?
個人的に3でもいいくらい。ライトで行くと絶対1乙します。爆笑。許して。


今週のバウンティ。
ツィツィは下位クエストのこれ!



ツィツィヤックをやっつけろ!
サクッと終わります。

牙竜種はドドド三兄弟と手持ちの歴戦クエストの中からてきとーにゴー。☆9クエストは10分以上経ってる任務やフリーに入ってドヤ顔してきました。


ゲームする時間を減らしているということもあり最近のモンハンは新規イベクエの攻略と、配信バウンティを済ませたら終了というかんじです。

あとは大体闘技大会部屋で過ごしてます。
またかよって言わないで・・・(笑)

なんというか、人の集まった集会所でクエストを受注して(ご飯食べて)、同時に出発できるというのはストレスフリーだと思います。ワールドワイドの闘技大会部屋は常にクエストが回っているのでとても楽しいです。

チャレンジクエストは入れ替わるし!

おすすめ!!

粉塵とかお食事券とか秘薬ももらえるし!

おすすめ!!!



ガロン2頭 ぎりSランク 全く記憶にない。

古代樹の連続狩猟チャレクエを1度やって、またリベンジしたかったのですがなくなってました。ざんねん。
アイテムなしスタートで、正にそこで生きるハンターという感じでした。

ガンキンバルキンの闘技大会でSランクをパッととれるようになりたいな〜。
火力を太刀か弓が使える相方さん任せになってしまって・・・毒双剣の不足感がすごい。

試しに弓で行ったらBランクになってしまった(笑)



今週のチャレンジクエストにいる通常個体のネギちゃん、強い気がします。
ネギが久しぶりなのもあるかもしれない。
ガード性能5付きのランスでガンガン体力削られました。こちらの防御力の関係かな?



野良の方と仲良くキャンプ送りに。

特殊闘技場に入ったとたん大技ぶちかましてくるネギちゃん。



穴に戻って来れない相方さん・・・。

なんかごめんなさい・・・。

ビビって後ずさりしてる(笑)


そろそろ金冠集めがんばろう。
トロフィー金冠はキリンとディ亜のみ。


ディ亜がわかりにくいし、なかなか出ないらしいですね。


がんばろう、ではまた \(^○^)/