ぐっちの DARADARA DAYS

だらだらライフ ゲームが好き ネタばれにご注意

LIFE IS STRANGE : ハグ?キス?何もしない??

ライフイズストレンジ だらだら2周目。

人助けをしたり、見捨てたりしながらツーホエールズダイナーに到着。


ウォーレン、ジョイス、フランクとポンピドゥー、あとおじさんが1人いました。



あんな不良娘、そりゃあ心配するよね・・・。



フランクにはレイチェルの死を伝えました。
ポンピドゥーはネイサンのこと嫌いだったらしい。フランクのレイチェル愛とポンピドゥー愛は笑う。
これから真っ当に生きるようですが、ぶっちゃけジェファソンとネイサンが捕まったら芋づる式でフランクも捕まるのではないかい?


みんな大好きウォーレン。
救急用品をかき集めてここへ持ってきたそうな。さすができる男。

自分の能力のことを話します。
マックスのことを尊敬しているウォーレンは疑うこともなく聞いてくれ、科学オタらしく持論を話してくれます。



マックスが何度も未来を変えているのに関係した災害なのでは?というのがウォーレン先生の意見。



冴えないオタクなんて言うなよ〜 ヽ(;▽;)ノ
ここでとあるイベントが発生するのですが、しっ、しない??しないぞ???会話が終わってしまったぞ???

テンパってしつこいくらい話しかけました。
ごめんな。



きたーーーー!!!!!

受け取った写真に向き合うとでた!!!!



・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


満足也。



さあ、戻ります
パーティ潜入前へ。



ネイサン絶対◯すマンと化しているクロエを止めなければいけません。ここのクロエはま〜〜〜〜言うことを聞かなくて苦戦しました。ネイサンじゃなくてジェファソンが黒幕だと伝えると、ジェファソン絶対◯すマンになります。

落ち着いてくれませんか・・・?




マックス自身が酷いことをされたこと、ウィリアムを止めたときのこと、クロエに最期を任されたこと・・・時間の裏で頑張ってきたことを話しまくってクロエを引き止められました。

会場に入らず、デイビッドに真実を伝えることにします。
これでこの日のパーティで犠牲者が出ないでしょう。



事件のことは置いといて・・・また何かを忘れているぞ、マックス。ハッと時が変わると、目の前はストームのきている海岸でした。



暗室事件はデイビッドに任せたので、クロエは生存。
クロエを生存させつつ、ストームも解決したい。
何をどうやっても上手く行かず、追い詰められて行きます。



発言の弱々しいマックス。
ウォーレン先生にも言われてしまったし・・・。



ストームの進路から外れているらしい、灯台へ避難ことにします。

が、ここでマックス失神。




長い悪夢の始まりです。


ではまた。