ぐっちの DARADARA DAYS

だらだら生きてる人のゲームプレイ記 ネタばれ有

MHW : 宴終了ととある海外ハンターさん

お祭りが終わってしまったーさみしーこんにちは。




サングラスしてるといちいちドヤ顔してるように見える。
ねこちゃんは今日もかわよい。




イベント?
チャレンジクエストの恐暴竜討伐。



Sランク4分てどういうことだってばよ!

相変わらず闘技大会部屋にいます。
珠とか猛者とかアレとかほしくて歴戦行きたい気持ちはあるんですよ。持ってる3、4枠の調査クエストが2人までばっかりで行く気になりません。ハイ。

制限時間15分、1乙はどうでもいいんですけど2人までってソロでやった方がいいじゃん?じゃん??
モンハンやり込んでるリア友がいたら、気軽に2人の消化しようよー4枠いっぱいあるよーやろーよーーって言えるけど、残念いない。

ソロで周回は飽きるんや・・・しかもテオとギエナばっかり・・・飽きるんや・・・かといって痕跡集めに出かけるのは面倒。これ以上マルチをつまらなくしないでや・・・。


結果、闘技大会部屋たーーのしー!!


トレーニングエリアで弓を練習しようと思ってます。バルキンガンキンストレス耐性チェック闘技大会のために。





先日ワールドワイドな集会所にいたときのこと。

ハングルネームのハンターさんがクエストを受注。
その後「助けて!」って定型文うってきたのがおもしろくておもしろくて思い出し笑いしております。

受注してくださいじゃなくて、助けて!

入っていいってことかな?と思い受注。
そしたら立て続けにもう2人受注。
受注の早さがまーーたおもしろかった。

出発前に救難求めるの賢すぎません?


マネしよっ ( ー̀ωー́ )


終わったあとに「ありがとう」って言ってて可愛かったです。本当に助けてほしかったのかもしれない(笑)
このハンターさんまた会いたいな。


海外ハンターなごむ〜〜。




ではまた。