ぐっち's DARADARA DAYS

だらだらライフ ゲームが好き ネタばれにご注意

LIFE IS STRANGE BTS : 人生のモットー


今年ーの夏〜の輝きを♪

セーブしておこーうー♪おはようございます。


ピーカーピーカーのーーーまーあーっさいチュウ☆






デイビッド運転の車で学校に到着。

ジョイスに礼儀正しく、お礼をちゃんと言うよう言われていたので一応「どうも」と伝えたら態度悪すぎて注意されました。

クロエよ・・・(笑)


校庭を探索。



今作ウォーレン枠の子が登場。



エリオットくんからデートのお誘いを頂きました。
テンペストを観に行かないかとのことで、オッケー。
ウォーレンくんより落ち着いていそうな少年です。
テンペストってなに?



バンドやってるって警備員さんから曲を聴かされました。テキトーに褒めといた。



校庭にあった謎のステージで項垂れていたらウェルズ校長に怒られました。バックトークに負けて校長室に呼び出されました。うーむ、難しい。



ああああああそこの噴水に腰掛けているのは!?



ビクトリアーー!!!!!!

・・・顔、違いすぎませんか。
もっと目つき悪かったような・・・。
メイクの違い??

あと声優さんが変わったのかってくらい声も違ったような・・・。まだ口調は気弱というか、優しい感じでした。クロエが相手だから?
やはりレイチェルに嫉妬していました。

かわいーぞ、ビクトリア。

声ハ戻シテ・・・。



ステフとマイキーとかサマンサとかいう子にも会いました。ハッパくさいジャスティンとか。



クロエ、突然の名言。
夢はいくらでもいろんなことできるもんね。



校舎に入ろうとするとイベントが。



ネイサンじゃないか!!



ドリューという写真うつりヘタクソな長身男(私のせい)にファイルをとられ、いじめられているようです。ネイサン本当に不憫な子・・・。
いじめられているように見えたのは、体格差のせいかもしれません。ネイサンも口は負けていない。

いやでも・・・ウォーレンにボコられたくらいだし体格差は関係ないのかしら・・・(笑)

得意の銃はまだ持ち歩いていないみたいですね。



サマンサに何とかしてよ!!と言われ何だこいつ・・・と、思いつつネイサンにも優しくしてあげたいのでバックトークで勝利。

サマンサはネイサンのことが好きなのか?
ただ心配しているのか?
ビクトリア以外、ネイサンに優しくするキャラの登場でちょっと嬉しい。


クロエによるネイサンのプロフィール欄。



ネイサン、幸薄顔・・・。
ドリューという少年もプレスコット家の息子相手によくやるなあ、と思いました。



改めて校舎に入るところでレイチェルが再登場。
まーたクロエの手を引き中へ。

デーナとヘイデンが演劇の練習をしていました。

レイチェルは衣装を先生に見せて着替えへ。
カバンからベルトをとってきてほしいと頼まれました。



テンペストは舞台のタイトルでした。
レイチェルは演劇部のスターらしい。

ベルトを渡したついでに生着替えを拝見。



顔にあったアザをレイチェルがメイクで隠してくれました。
そういえば昨夜、ライブでもめて殴られたんだった。


かくかくしかじかで、優等生のレイチェルとサボることに。



・・・・・・なぜこうなる?

って、クロエがいちばん思っているんだろう。


クロエはレイチェルから少し引き気味です。
それに対し、レイチェルはグイグイ引っ張ってきます。

天真爛漫って言葉がピッタリ。


突然始まった2人の関係。

本編ライフイズストレンジと同じように、進むだけ面白いストーリーになりそうです。



ではまた。