ぐっち's DARADARA DAYS

だらだらライフ ゲームが好き ネタばれにご注意

MHW : 新イベクエとハロウィンパーリー


また!新大陸がさわつくぞ!!こんばんは。



3つのクエストが発表されました(*゚∀゚*)


まず王ナナにゃん。

王ハザクを超えるスリップダメージの頂点に立つことでしょう。優秀なエンプレスβがγでどうなるのか楽しみです。
さくらの重ね着がゲットできるそうな。
ジェスチャーのボイスが面白いから重ね着たい。


最小最大金冠確定ジョー

アーロイγは弓用装備になるのかしら?
公式曰く難しいクエストとのこと。

以前記事にした銀冠個体と思われたジョーですらとてもでかく感じました。こやつ。



金冠確定サイズがどのくらいか気になる!!
ミニジョーは絶対になめてかからないぞ〜!小さくても巨獣という極小ガムートにワンパンされた友人を私は忘れない。
ミニジョーは何をくわえるんだろう?


そしてなんと歴戦王ゾラ・マグダラオス

ナンダッテー!?!?
ほほーーーどうなるんでしょう?楽しみ!
撃退クエストなのは変わらないようですね。
メテオがたくさん降ってくるのかな?
歴戦王ネルギガンテが乱入してくることに期待。


ハロウィンパーリー終わったあと寂しくならずに済みそう。よかった〜〜。この流れは歴戦王ゼノジーヴァが来るんじゃないかと勝手に期待しております。






いつものフレンドさん方と宴をエンジョイ!

右のウェスカーは極ベヒーモスに同行してくれたウェスカーとはまた別のウェスカーです。ややこしや。


イベントクエスト縛りでクエ回し!


歴戦ジョーやバゼル、王たちと遊んだり。

イベクエが出揃っているということは、あの素材報酬救済措置のクエストがあるじゃないかー!


モルゲンロートに見ゆ



わーーーー久しぶり!!!
・・・相変わらずパッとしないクエストだった。

モルゲンロートは登山用語で「夜明けの頃に山が太陽の光を受けてピンクを帯びた赤に染まり、最も美しく見えるとき」のことだそうです。

フリークエストは【懐かしきアーベントロート

アーベントロートは日暮れ時のこと。
モルゲンロートとの違いは色味でこちらは「真紅の赤」だそうな。うむ!また賢くなったぞ。



ちゃんとゾラ用にクルルフェイクを使ったマイセット装備があるんです。完全にボックスの肥やしでしたが、何をしても面白いとウケたので用意しておいてよかったです。



王ゾラ用に考え直そ!




アイルーフェイクとモスフェイクの2人。
モスフェイクの苔?のところ、まじまじみるとゾワゾワしてきます・・・鼻がピクピク動いてるのは可愛かった。



生き物係、ウェスカー。

うーん。アイルーフェイクがしっくりこない。




王ハザク!初配信された時ぶり。
突進追撃をいつか4人でやりたいッ・・・!

歴戦王の中でもずば抜けて体力が多い気がします。
ドガロンとの縄張り争いが2回発生しました。そんなこともあるんですねー。



苦手な王テオは練習の成果もあってか自分なりに動けるようになりました。
まだ苦手意識は抜けません。あのグルンッてターンするの連発されると嫌なんですよーねー??



エスト回しってやっぱり楽しいなあ。

何を受注するんだろ?ってワクワクがいい。
自分の番で無茶なものやあえて需要のないクエストを受注してみたりするのも楽しい。
(モルゲンロートを貼ったのは私だ)



やっぱりお祭り終わらないで〜。゚(゚´Д`゚)゚。



ではまた!