ぐっちの DARADARA DAYS

だらだら生きてる人のゲームプレイ記 ネタばれ有

LIFE IS STRANGE BTS : 地獄は満員だ!


待ちに待った休日だーわーい!こんばんは。
1週間が早すぎて・・・こわいこわい。



燃え盛る山。どーすんのこれ・・・。

レイチェルに会うべく舞台裏へ。
例の女性の名前をメールで伝えると「名前は聞きたくなかった」と返事が。ん?心当たりのある名前なのか、単純に追求したくないのか。

何かを覗き見している子を発見。



ネイサンとネイサン父!
息子の応援よりプレスコット家の評判だけを守りたいようです。萎縮しているネイサン。お前も劇出るんかーい!

クロエがすかさず物申す!!
けどこんな不良娘が相手にされるわけもなく・・・ネイサンはちくしょう!と言って足早に去っていきます。



名前なんだっけ・・・ネイサンのことをとても心配している優しい子です。かと言って自分ではどうするともできず、クロエにどーにかしてっ!と言ってくる子です。
ネイサンには助けが必要だと思うとアドバイスしておきました。


壊れかけのデーナ。


女性用控え室をのぞくと何かコソコソしている人影が・・・出て行った後に確認すると悪さをしていたことが判明。

何か企んでいるのはビクトリア!かわいい!
レイチェルと再会。

代役が主役のためにお茶をいれる習わしがあるそうな。
ビクトリアの用意したお茶・・・怪しい。それについさっきクロエは目の当たりにしています。薬を仕込むところを。

レイチェルにすかさずチクる!

ビクトリアらしい言いがかり。

レイチェルは役者である。
クロエと一緒に自分で飲んでみるようたたみかけます。

飲んでこの顔!ビクトリアかわいいぞー!
プライドがあるし、飲むしかなかったんでしょうね。
お薬入れました〜と自白しないところが彼女らしい。
表面上の性格は置いといてビジュアルが大好きです。



演者の1人、ジュリエットが開演に間に合わない問題が発生。代役できそうなビクトリアはお薬入りのお茶のせいで倒れている。

レイチェルがクロエを代役にすすめて・・・


寸劇ごっこと台本ありの大舞台は程度が違うんじゃあ・・・




めっっっっっちゃ嫌そう。

こんなフラグ立てするから・・・。
楽屋に台本が置いてあり読めたのですが、大丈夫なのかコレ・・・って私がでるわけではないけどめっっっっっちゃ不安になりました。


あーだこーだ言う暇もなく出演の時が。


なんてやる気のない姿勢・・・。
舞台に出てウロウロ探索できるのちょっと笑った。

棒読み。

わっ・・・

わかるかー!!!!



それっぽくセリフを言いつつ・・・。


レイチェルのアドリブが入りだす、劇の行方は次回に。


ではまた!