ぐっちの DARADARA DAYS

だらだら生きてる人のゲームプレイ記 ネタばれ有

MHW : ゴボウと黒ギャルと闘技大会

エーシェンシェシェシェンエーシェンこんばんは。

麻痺片手から火片手に変えた。早食いをつけた。
ひるみ耐性Lv.3で味方に敵ナシ。
破壊王のありがたみは感じなかった。
かわりに何つけようかなあ〜。

エンシェントレーシェンことエーシェン殿は弱体化調整に配信期間延長。クリア率が低いのかしら?
人によってまたやりたい!もうやりたくない!ってハッキリ別れるクエストだと思う。

ワープ頻度とイグニの効果を調整したそうだけど、何が変わったのかわからなかった。イグニを積極的に使うハンターさんも多くないからあまり恩恵を感じないだけ?


前も後ろも木盾を構えるエーシェン殿。
要塞じゃないか・・・!!

エーシェン部屋にいたジェスチャーで遊んでいた面白いハンターさんと、HRの若いハンターさん2名と出発したら

40分かかった。

さ、さすがに疲れた・・・!!
初クリアだったようで、帰還したあとグッドスタンプ連打頂きました。おめでとう!

200匹はいた調合用光蟲がいなくなった。
栽培が間に合わないよ〜 ( ;∀;)


なんとなくイメチェンを決意。

こちらいつもの私。
名残惜しいけどある物は全て使え!とっておいた配布分の身だしなみチケットを使う時がきた!



お肌黒すぎた。

いやあの・・・もうちょっと褐色とか、小麦肌ぐらいの健康的なお色にするつもりでいて・・・週イチで日サロに通う黒ギャルができた。
眉と目の間を狭めたかったけど断念。
かわいいよりキリッとした美人が好み。

声も変えたら面白いけど可愛くなくてショック。
身だしなみチケット買います ( ;∀;)


サブおじさんは闘技大会やったよ!

闘技大会配信って需要がないとハッキリわかりました!!誰も来ねえ!!!

誰かが来るまで1人さみしくバウンティのジャグラスを狩っていたら、メインハンターちゃんの方で時々遊ぶハンターさんが来て下さった!

白い受付嬢。

いつもわざわざオトモ装備をバルキンにしてくださる。
かわいいっっっ。


レウス亜種、ディアディ亜、好タイム!

おかげさまでコインでつくるハンマー完成。
誰も来なかったら配信そっ閉じして野良部屋にこもるところだった。

頭突きされてるおじさん。



ありがとうございました〜〜!!

フリークエ埋めて、歴戦で珠やかけら集めしてこう。


ではまた!