ぐっちの DARADARA DAYS

だらだら生きてる人のゲームプレイ記 ネタばれ有

MHW IB : マッッッッッッッチョル


年末ということもあり、仕事がんばる気力なし。
こんにちは。


ムキっ!

黒肌にマッチョって映えるな〜。
ちょっと色変えるとただの前身タイツ・・・。
女性のマッスルボディは健康的で素敵。
いい身体してる。


うむ。
腰回りがとてもいいですね。
何の?とは言わないけどこういう黒ギャル女優いると思うのよね。何の?とは言いませんが。
真冬に水着撮影とか、外で何かさせられるんだろうな。

でも露出の多い色気より、着てる色気の方が好き〜!

身体のラインが出る防具いいねえウヘヘ。
いい腰と太ももだねえウヘヘ。
ダンテ足が手放せない。


粉塵ギリ間に合わなかった図。
ラージャン2頭のクエストはなかなかだった。
同時じゃないだけ優しかったと思う。

分断に失敗するとこうなる。
柵を目の前に無力の2人。

粉塵が底をついて、柵のところに癒しの筒置いたら届くかな?ってセットしようとしたらラージャンの攻撃が突き抜けてきた。違う、お前じゃない。
MHXXの頃、柵の向こうから飛んできたラージャンビームで力尽きた思い出が蘇ったぜ・・・!


新しいジェスチャーしながらテキトーにスクショすると、いい具合に気持ち悪くなるペンギン。

これはキリンに見えるけどカーナちゃん!

これはサル!
ずーっと眺めて観察してたら、中華街に行きたくなった。


ランサーのフレンドさんとペア狩り!
初めての極ベヒペアはめ〜〜ちゃ緊張した。
フレンドさん上手だし、敵視はほほ任せっきり。
最終エリアでマグマとストームにいじめられまくった。敵視とってもらってるのに何もしてなかった。ごめんなさい。ハメはよくない。
そして私が3乙したのであった。報酬金ありがとう。

クリアできてよかった〜〜!


野良救難で作ったばかりの徹甲ヘビィを試し撃ちしてたら、初めてサークルカードをいただいた!
ぶっちゃけ存在すら知らなかったよ。

私のサークル「Bocci」のカード作ったー!!
自分のハンターネームGucciに合わせて、ギルドカードに何か載せたい!という思いでできたBocci。
ぼっちというわりにメンバーは数名いてくれてる。
フレンドさんに、私がオンラインになってたら大体サークル集会所にいるよ〜と伝えてあるけど、大体ぼっち。嗚呼、ぼっち。
モンハンから離れちゃった方もいるしね。

ちょっとメンバー増えそう。
ぼっち回避できるといいなあ!


/ まだチャイナできん! \


ではまた〜!







































こういうの・・・





お好きでしょう?


彩色する画面で、キャラクターをグルグルするとプルップルします。皆さん、気付いた?